five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
嵐のリーダー
大野智
HAPPY BIRTHDAY





今日は大ちゃん25歳の誕生日!!
ホントにおめでたい☆
これからもリーダー頑張ってvV

メンバーからはプレゼント何もらったのでしょうか??
特にニノ・・・気になります(*´艸`)笑




まごまご☆
ニノの握力には訳があったんだね・・・
ジュニアのとき複雑骨折したから力があんまり入らないんだね
それなのにコンサートとかこの前の握手会やってくれたっていうのはすごい感謝っていうかなんていうか・・・
握力計ったときメンバーに言わなかったこととかすごい二宮さんがかっこよく思えた。
同時に、笑っちゃって本当に申し訳ないなって思った。
本当にごめんね




何かすごい真面目な日記になっちゃいましたね(汗)
でもホントに今日でニノもっと好きになりました(ο´∀`ο)
彼はすごい人だね!!尊敬します☆



・・・ニノの話になってるけどもちろん大ちゃんも好きですよ♪
これからも嵐のリーダーとして引っ張って(?)いってねvV 本当にお誕生日おめでとうございます☆★



やっと今日握手会の日記書きおわった〜♪(おそっ)
めっちゃ勉強する予定だったのに全然してないし!!
予定は未定ですね★(オイ)
| 大野智 | 14:11 | comments(0) | -
大ちゃん入所11年目の日だそうで☆★
11年とかすごいな・・・。


これからも嵐のリーダーとして頑張っていただきたい!!




今日も部活でしたー!!
しかも2日連続で泣きまくってました・・・。


2年生に怒られてなんですけど・・・本当なんで何度言われてもできないんだろ・・・??


何回も話し合ってるのにできないんですよね。


難しいな・・・。

でも今日でちょっと意識が変わったっていうかなんというか・・・明日から変われそうな気がします!!


文化祭まで2週間だし頑張らなきゃ!!



あ〜あともうちょっとで15歳終わっちゃうな〜。


16とか結婚できるしね!!笑


しませんけど☆笑



16歳も頑張りたいです♪♪
| 大野智 | 13:43 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS