five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
25th

HAPPY

BIRTHDAY

dear...

SHO



25歳おめでとうぴかぴか
あなたの誕生日をこうしてまた祝うことができるのをとても嬉しく思います。


真剣な時、楽しんでいる時・・・色々とあるけれど、あなたがふと見せる笑顔が大好きです。


今年もまたたくさんの笑顔を見せてくださいぴかぴか


25歳の一年にも、あなたにとって幸せなことがたくさんありますように・・・ハート.+゜


2007.1.25
| 櫻井翔 | 00:00 | comments(1) | -
今日はハチと渋谷&原宿行ってきました♪
まず最初にハチクロ見ようと思ったら案の定迷った(汗)
方向音痴×方向音痴だもんね★笑
そんで1回めに間に合わなかったから2回めの券を買ってファミクラへ↑↑
と思ったらまだ開いてなくてファッキンでちょっと時間をつぶしてからレッツゴー!!
嵐の映像見れて良かったvv
チェストはまだ汚い(オィ)ころでしたが(笑)
PVも流れて大満足♪
やっぱアオゾラペダル好きだーー(*ノ∀`*)

そのあとはご飯食べて映画館へ☆
ど真ん中で見てきましたよ♪
なんか見てて切なかった!!
真山とあゆのとことかすごい切なかったです。
エンディングでアオゾラペダルかかったときは鳥肌もんです。
竹本くんの心情と合ってて・・・
もっとアオゾラペダルが好きになりました(*´∀`*)

映画のあとは原宿ブラブラしてハチとバイバイ◎
バイトまで時間あったから一回家帰って31日のチケット拝見!!
まずデザインが違うことに驚いた(笑)
だってちょっとゴージャスだよね!!
そして席はというとアリーナでしたー。
まぁ席がどこだろうが騒ぎますがね☆
早くコン行きたいー(≧∀≦)
でも終わってほしくない気持ちもあるから複雑↓↓


今日のバイトでは一人の先輩がジャニーズ好きなことが判明◎
あたしが嵐好きなこともちょっと暴露(笑)
『デビューのときスケスケ衣裳だったよねー!あのころから好きなの?』
って聞かれたから『そうです!!』って言った♪
本当に今思うとあのスケスケはすごかったよね(笑)
そしてあたしが働いてるバイト先に某ジャニーズメンバーが何度か来たことあるらしい(゜∀゜)
まぁ見たことないけど↓↓
そんなことを話してました〜。
またジャニーズ話しよーっと☆笑



| 櫻井翔 | 23:27 | comments(1) | -
明日から3連休☆
次の部活は火曜日ってすごく嬉しい(≧∀≦)笑
てか何にもしてなくて書くこと無いっていうね!!
あっでも今日この前の演技者見ました〜☆
稽古中にTHE SHOWのタオル使っててなんか嬉しかったです(*´∀`*)
そのときだけじゃなくてその後も使ってるんだみたいな♪
舞台始まるまであと少しですね!!
早くジョン観たい☆★


























追記は昨日の続きです。
続きを読む >>
| 櫻井翔 | 23:56 | comments(0) | -
テスト2日目終了ー☆★
あと今週は明日だけだ♪
理科あるけど頑張りますー(>_<)



あっ木更津映画決定しましたね〜vV
今日それ知ってだから再放送やってたのか☆って思った〜
公開は来年秋だっけ??
なんか来年は翔くんyearじゃないですか♪♪
舞台に映画2本☆








・・・俳優??笑






どれも今から楽しみすぎる!!
舞台高いからお金ためなきゃと思って、冬休みはバイトすることにしました♪
服とかも欲しいし(*´艸`)
初めてのバイトなんで今からドキドキです!!(早いって)



さっき動物園相葉ちゃんのトコだけ見たけどやっぱり彼はすごいですね!
もはやジャニーズとは思えません・・・(笑)
もう尊敬しちゃいますよね!!
最後二人の記念日が流れたときは笑いましたよ!!笑
そういう歌だったっけ?!みたいな!
でもなんか歌詞に合ってた(笑)




ボート見にいきたいよ〜(>_<)
でもその日テスト最終日で昼くらいまであるからな↓↓
次の日なら行けたのに(汗)




それでは勉強してきます☆
| 櫻井翔 | 18:20 | comments(0) | -
やりましたね〜☆



でも何でモナリザといいツタンカーメンといい翔クンなんだろう・・・??



ゴールデンで嵐を見れるのはうれしいですけどね☆★


でも最後の方寝てて見てなかった・・・犯人とかどうなったのかさっぱり分かんない。
(最悪)


スーツ姿がかっこよかった!!



ツタンカーメンの隣に並んで嬉しいとか言っちゃう翔クンが好きだvV



またなんかの番組に出てほしいですね〜☆








今週末は久しぶりに休みってことでめちゃ嬉しい♪




今日は友達と遊んでプリクラ撮ったりしました!!



嵐ファンの友達じゃないんですけどね↓↓



っていうか私の周りって嵐ファンが少ない!!
嵐は好きだけど、オンリーじゃなくて∞とかKAT-TUNのほうが主とか・・・。
何でだろう??あんなにいいグループなのに!



ってことで、管理人はお智達募集中ですvV(ちゃっかり)




この日記もろ一日遅れだな・・・(汗)
| 櫻井翔 | 13:25 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS