five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
行ってきました握手会へ!!
まず4:20に起床!!
もっと早く寝ようと思ったのに結局遅くなってあんまり寝れなかったー。


そして5時過ぎの電車に乗りさおりと遥夏と合流♪
そしてまた電車乗って八丁堀到着!!

ここでね、違う出口に出ちゃったみたいで1回外出て走ってホントの出口まで行ったの!!
もう外明るくってビックリした(笑)


で、八丁堀まではそれっぽい人全然いなかったのに、そこからは握手会へ行くらしき人がいっぱいいるいる!!
あの人絶対行くだろうな〜とか思ってたら舞浜で降りてたり!!笑


そんで海浜幕張着いたと思ったらめっちゃ人いるの!7時過ぎなのにー!!
で、まい&玲奈&のぞみと合流してついに幕張メッセへ!!


何分か歩いて着いた〜♪と思ったら人めちゃめちゃいる・・・
頭がいっぱいあって上から見ててちょっとキ○かった・・・(笑)
まぁ自分もその中に入りましたけどね!!笑


それからCD買うために並んで約一時間後CDゲット☆
並んでる間に中学のときの友達に会って本当にビックリした!!
半年振りの再会が嵐の握手会とかびっくりしたよ(笑)

その後握手会会場へ↑↑
こっちは早く進みそうだなーとか思ったら全然進まない!!
途中に休憩が2回あって、結局6時間くらい待った・・・
その間ずーっとWISH流れてたんだけど、だんだんみんなテンション下がってきてた・・・(笑)
でもついに一番端の列まで来たときは緊張のピーク!
そしてついに握手!!

係りの人にいきなり横になってくださいって言われたと思ったらその横には大ちゃんが!!
大ちゃん帽子かぶってて一瞬わかんなかったよ!!笑


まず大ちゃん☆

ちょっと早いけど、もうすぐ誕生日だからってことで『お誕生日おめでとうございます!!』って言ったら『ありがとう』って言ってくれましたvv
でもなんか眠そうだった・・・本当にお疲れ様です!!


次に相葉ちゃん☆

言おうと思ってたことがあったんだけど出てこなくて、結局『頑張ってください!!』って言ったら
『ありがとうございます!』って言ってくれましたvv
やっぱり背が高かった!!


そしてついに翔くん☆

すごく大きな瞳で、何言っていいのか分かんなくなっちゃいそうだったけど言わなきゃなって思って『大好きです』って一言。
手を離すときまで目を見て握手してくれて『ありがとうございます』って言ってくれました。
やっぱりあたしは翔くんが好きだと改めて思いました。


最後はニノ☆

前が翔くんだったからかほんとに何も浮かばなくて『頑張ってください』の一言も出てこなくて・・・ただただうなずいちゃって。
でも笑顔で『ありがとう』って言ってくれましたvv


帰りの電車の中、すっごい眠くて爆睡してました。
でもそれよりも、もっともっと嵐のみんなは疲れたと思う。
なんかもうただただありがとうの一言しか出てこないよ。

これからも嵐大好きだし、もっともっと応援したいと思えた日になりました!!
Stormyのみんなも今日は本当にありがとう!!
今日のことは一生忘れません。


最後に・・・嵐大好きハートそしてありがとう!!
| イベント | 14:21 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS