five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
アルバムの曲名発表されましたねー(*´∀`*)

あたし"Oh Yeah!"すごい好きなの!!
相葉ラジオでかかってからずーっとリピってますvv
なんかもっとはっちゃけてるのかと思ったんだけど(曲名からしてね)

全然違くて!
歌詞が切ない感じで泣きそうになるんだよね。
1曲めとか意外(゚□゚)!
最初はシングル曲だろうと思ったもん。


あと相葉ラジオにて"ROCK YOU"も聞いたー★
めっちゃ可愛いいー!
ラップもあってね♪
山田太郎コンビの流れが好きですぴかぴか


翔ちゃんラジオでは"ラブシチュエーション"(スペル分かんない・・・)と"風"が流れたみたいで◎
あたし聞けないからなぁー
しかも今度たくさん流すらしいのにー!!
翔ちゃんラジオ聞けないとか悲しすぎる(`д´)!


まだちょっとしか聞いてないけどアルバム楽しみすぎる(*´д`*).+゚
ラップ多いしね★
歌うの大変ですよー(笑)
最近の翔ちゃんラップ好きだけど覚えるの大変なんだもん(笑)
また練習しなくちゃね!


てか初回盤のジャケ写嵐いないのね!
通常は予約してないんだけどしようかなー?
ブックレット(?)だし♪

アルバムと同時に夏が楽しみすぎるよーってvv
今年は濃くいくもんねハート
楽しい夏になりそう♪



この前テスト終わったばっかなのに既にテスト2週間前ななつでした★
政経とか教科書1ページしか進んでませんけど・・・!(驚愕)
| CD/DVD | 02:04 | comments(39) | -
かーなーり!!お久しぶりです!
とかいってここ見てる人いないか(悲しくなるね)

サイトの方にいつも書いてるからなぁ。
こっちは放置になってるけど、バトンとかこっちでやりたいと思います。
バトンその内やるので待っててね!!(・・・多分)


AAAの感想書こう書こうと思って書いてなかったから書こうと思って!
(↑これ最初トリプルエーかと思うよね)
テスト期間中だけど書きたいと思います★(勉強してください)



AAAフライングで買った日なんだけど、学校ではしかにかかった子が出て、
急遽その日の午後から休校になったの。
だから早速買って家帰って見ました♪

DISC1から見たんだけど、いきなり相葉さん可愛いのね!
相葉さんに聞いてたのに〜とか(*´∀`*)

あとねーPJ発言のあたりが最高に好きです。
ニノが翔くんの席使って寝てるところとか、
食べてませんけどーって和くんが言ったあとの翔くんの
おかしいよねぇとか可愛すぎる!!


ゆりかとにのちゃん翔ちゃんの画像交換しまくってたけど、
和くんは小悪魔だってことで話がまとまりました(´∀`)笑
だって絶対なんか企んでる顔だもんね!!


ジェットストームのこととか色々あるけどぶっちゃけどれが
どの時か覚えてないので次!笑

ARASHICはあのカウントダウンみたいなのが出た瞬間鳥肌たちました・・。
FINALって言葉を見ると思い出すよね。

やっぱりダイジェストって短すぎる!!
きっと大丈夫はフルだったけど、Raise〜とかもっと見たかったし
キャラメル・ソングはあの後が可愛いのに!

えっここで終わり(゜∀。)?みたいな↓↓
ARASHICのCOOL&SOULもできれば入れてほしかったなぁ・・・
また見れただけでもちろん嬉しいけどね(>_<)

DISC1の次はやっぱライブ映像が見たくなったので
DISC3見てましたー。







やっぱり彼の煽りは神だと思います。
(いきなり言い出す何だ唐突)




Lucky Manとかホント好き!!
Everybody say!ah ah ah〜の掛け合いとか大好きです。
でね、Lucky Manの1番好きなところは挨拶のところなんだけど。
ドSですよね。うん。
(蘇る凱旋の記憶)

What's my name?とかかっこよすぎて何回もリピートしたもん。
はぁーかっこいい・・・ハート(ドームのにのちゃん風に)

COOL&SOULは言うまでもなくかっこいい!!
カラカラカラ喉〜の前にヘッドセット(マイク?)直してる翔ちゃんが可愛い(*´д`*)
でもそのあとのあれは犯罪だよね(笑)
まぁ1番は凱旋の時かと・・・(笑)

そしてCOOL&SOULからI Want Somebodyの流れが好きvv
めっちゃ踊ってるのとか好きなんだよね♪
あとコンバージョンは君の名前〜のところ翔くんが歌ってて好き!!
今までコンでしか聞けてなかったから嬉しいよー☆


そしてね!!あたしがこのDVDで何より1番好きなのがUnti Untiなの!!
もう全てかっこいい!!
いざっNowよりこっちの方が好きハート

さっきも言ったけどがしがし踊ってるのが好きでね、
Unti Untiもものすごい好きなんですよ。
もちろんこれもゆりかに画像送りつけました★笑
何回リピっても飽きないんだよね♪





・・・久しぶりにパソコンで打ってたら時間かかってしまったよー。
DISC2はね、とりあえずかっこよかったよね。(雑な感想)
テリヤキ好きな彼が大好きです。爆



あっアルバム7月11日発売決定だとかぴかぴか
初回にはソロも入るそうで楽しみvv
明日予約してこよーっと♪









これでも明日テストだよー(・・・)
政経だけだから頑張ろっと!
なんかテスト期間中に当落始まる気がするよー(汗)
| CD/DVD | 15:07 | comments(2) | -
アルバム発売決定やったー(≧∀≦)
昨日から知ってたけど正式に発表されて嬉しい☆
タイトルは『ARASHIC』だそうでvv

収録曲見たら可愛らしい名前のが多いような(*´∀`*)
"キャラメル・ソング"とかすごい可愛いvv

ところで"Raise Your Hands"ってつまり『テ・アゲロ』だよね??
見た瞬間テ・アゲロだ!!って思った(笑)

あと"CARNIVAL NIGHT part2"って1もあるの(゜∀。)??(聞いちゃいけない)

初回にはOneコンから5曲抜粋されたDVDが付くとか嬉しすぎ(*ノ∀`*)
できればソロ入れてほしかったけど贅沢言ってられないし!!
5曲でも嬉しい(≧∀≦)☆

発売は7月5日だってね♪
北海道行く人はギリギリだから大変そう(>_<)
あたしは横浜なんでばっちり聞きますvv
てか5日って期末中だわ・・・(泣)


横浜・大阪・名古屋以外は当落確認始まってますねー!!
あたしも早く確認して安心したい・・・(ノД`*)

| CD/DVD | 01:50 | comments(0) | -
テストまで一週間切って勉強勉強の毎日。。。(本当かよ)
選択教科によってテストの数が違うんだけど、最低4科目、最高6科目なんですよ。
そんであたしは6科目・・・
しかもそのうち3科目が英語っていうね!!
まぁ自分で選んだんだけどさ・・・まさにえいご漬けだよね(笑)


そういえば英語と言えばこの前授業で『たまたま〜である』っていう文が出てきたんです。
それで先生が例文は分かりやすいものの方が良いって言って、書いた文が



『私たちはたまたま二人ともKATーTUNのファンです。』



っていう意味のものだったんです。
そんで私はノートにそう書くのが嫌だったんで








『私たちはたまたま二人とも嵐のファンです。』





って書いておきました★笑
他の人には見せられないよね〜。
あっこれ内緒ね!!爆
ってもう全然内緒じゃないけど(笑)



ところで今度の8×4の曲
『Kissからはじめよう』って!!
このタイトルを聞いて平井堅さんの歌が思い浮かんだのは私だけでしょうか・・・
(まぁあれは"口付けからはじめよう"だけど)

早速聞いてみたけど歌詞まで大胆な!!
"Kissからはじめよ〜よ"って・・・ねぇ。
でも最後の"まるで夢のよう"ってとこが好き(*´∀`*)
PCで聞いててもやっぱ音が微妙だから早くTVで聞きたいな♪♪
CDにはアオゾラペダルと一緒に入るのかなぁ??


きっと大丈夫1位おめでとうございます(≧∀≦)
朝めざまし見てたんだけど大塚さん大好き!!笑


| CD/DVD | 23:57 | comments(1) | -
ちょこっとお久しぶり☆笑
昨日はきっと大丈夫発売日でしたね♪♪
私はおとといフライングでゲットしました〜!!

あのPV何なの??
可愛すぎる!!
何回観ても飽きないわぁ(*´∀`*)

まず最初のラップ!
文句なし!!(何様)

一番は普通に可愛くて、二番は面白い!!
潤くんのドSっぷりは出てるしそのあとの大ちゃんの顔が面白い★
『何度倒れても』のとこは本当に倒れちゃうの?!って感じだし(笑)
てかいちいち翔ちゃんの反応が大きいよね★(・・・)

サビはジャケットの撮影風景って感じでvv
後ろで踊ってるのがうける!!
『いいじゃない!わるくない!愛じゃない?』は本当自分に言われてる感じがするー(*ノ∀`*)

サクラップはダンスかっこいいーvv
みんなかっこいいなぁ(*´艸`)

嵐のとこはさ、ちょっとおいしいよね!!
だって腹チラ・・・☆
そして潤くんは何やってるんだ・・・??笑

でさ、きっと大丈夫のあとのソロのとこ?
あれかなりツボです(笑)
まず雅紀くんさー何あのダンス!!
しかもちょっと真顔とか笑っちゃったよー!!
観るたび真似してます☆笑

次ニノ!!
やっぱ可愛いよねvv
癒される♪♪

潤くんはねぇ、『休んでいいじゃない!』で手出したあと

確実に目光ってるよね!!

なんかかけられたよあれで!!(ぇ)


最後のラップはハンドル取れちゃったのが面白い!!
あれ素だったのかな??


今回のPVホント好きー(≧∀≦)
また観てこようっと♪







そういえばNA!NA!NA!!のラップ詞見たらやっぱ言ってなかったね!!
(あたりまえ)
| CD/DVD | 23:10 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS