five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
今日はあたしの地元でさおり(@道明寺)と遊んできましたー♪
あたしは1ヶ月ぶりのカラオケ!!
二人とも嵐とあゆばっかり歌ってましたvv
さおりお得意の(笑)7倍速、初挑戦してみましたけれども・・・



あれ無理です!!爆



しかもCool&Soulだよ?!
初めてのあたしには無理です!!
あたしずーっと爆笑してたもん(笑)
あとカーニバルナイトも7倍速だったね!
こっちはまだいけました(笑)

カラオケのあとはプリ撮りましたー。
何気に二人で撮るの初だよね??
タダで撮った潤くんカラーのプーさんが背景と同化してて面白かった(笑)

そしてその後場所移動して語ってきましたー☆
色々話したねvv
さおりとはドーム一緒に入るからめっちゃ楽しみ!!
夏ぶりだね〜♪
はじけましょーー!!


最近部活ほぼ週6で頑張ってまーす!
来月は公演があるから良いもの作りあげなくっちゃ!!

| 日常 | 22:35 | comments(0) | -
またまた久しぶりの日記でーす。


昨日でテスト終わりました!!
あたしにはやっぱり数学は無理です。。。
でもこれでもう終わりだ!!
3年では数学も古典も日本史もやらないから嬉しい(*´∀`*)



今日は卒業式でした!
式に出ない人は学校休みなんだけど、部活の先輩に花を渡すため
学校まで行ってきました〜。


なんか来年は自分たちが卒業だなんて全く実感無い!
きっとあっという間なんだろうなぁ・・・

卒業式とかって名前呼ばれて返事するものじゃない??
普通「はい!」って返事すると思うんだけど、うちの学校
部活ごとに特有の返事がある場合はそれで返事をするんですね。
それがうちの部活ともう1つあるんだけど、すごい変わってるんですよ。
うちの部活とかそれで周りに住んでる人に男がやってるのかと思われたからね(笑)



女子高なのに(笑)



しかもそれを親とかみんなの前で1人でやらなきゃいけないって
恥ずかしいだろうな・・・
でも言えば最後の返事なわけだけど。
1年後なんて全く想像つかない!!


それでね、式が終わるまで待ってる間に三送会何やるかって話になって◎
これ去年一年生だったから全部仕切らなくちゃいけなくて大変だった
んだけど、今年は各学年の出し物だけだからいくらか楽なの。
それでどーしよっかってなってたらあたしの知らないうちに




Love so sweet歌えばいいじゃんってなってて!笑




しかもあたしに踊り教えてもらえばいいじゃんってなってて!!爆






キタコレ
まさかの展開(゚∀。)!!






そしてあたしは部活のみんなの前で踊らされ教えたわけですが・・・
(教えたんだ)

20人近くが一斉に踊るってキモいだろうな(笑)
あの踊り可愛いのに・・・



とにもかくにもまとめると、みんなが花男見すぎてて焦るってことです。
(どんなまとめ方)



一体どうなることやら・・・
| 日常 | 22:03 | comments(0) | -
大分日付詐欺ですが(笑)

この日はゆりかと初めて遊んできましたー☆
コンで会ったり一緒に帰ったりしてたけど遊ぶのは初だったねvv
こちらこそはちゃめちゃ楽しかった!!

まずは某中華料理屋さんに行くため千葉まで行ってきました。
どうやら同じ電車だったらしく、改札出る前に見つけたから声かけたら
ちょっとビックリされました(笑)

そして中華屋さんへ!
あたしは初だったのでちょっとドキドキでした(笑)
春巻きなど一時間半かけてご飯を食べる約2名。


時間かかりすぎです(笑)


最終的にうちらともう1組くらいしかお客さんいなかったからね(笑)
でもとっても美味しかったですvv


その後どこ行くー?ってなって渋谷へ移動!!
移動時間50分くらいあったけどずーっと語ってた☆
嵐の話から夢の国の話までいっぱいしました!
にのくん似の人とかいてね!!
あたしの席からは全く見えないの(笑)
まさにゆりかの特等席でした☆

そして渋谷に着いたと思ったらまた語る場所をさがす二人(笑)
どこに行く予定も無くてとりあえず歩いてたら聞き覚えのある曲が!!
ゆりかは最初気づいてなかったんだけどあたしが興奮して
ゆりかの腕触ってて(笑)


音が鳴ってる方に行ったらなんとPVが流れてました!!
にのくんと翔くんがちょうど映って渋谷の交差点ど真ん中で
はしゃぐ私たち(笑)
周りの人に見られたのは言うまでもありません(爆)


その後もう1回見たくなってそのモニターがよく見える所で
お茶することに☆
PV10回は見れましたvv
何回も流れてるのに流れるたびに盛り上がれて完璧に
ヲタク丸出しだったね(笑)
PV見たり語ったりしてる間に今度は宣伝カーが通ってね!!
一気にテンション上がりました(笑)
1回目はすぐ行っちゃったんだけど、また通るだろうと
思ったら案の定通って!
しかも目の前で止まって写メ撮り放題でした☆
頑張って翔くんアップで撮って見せたらゆりかに笑われた(笑)
外出た時にも通って合計5台見れましたvv
今からコンサートが始まるんじゃないかっていうくらいの
はしゃぎっぷりだったよね(笑)


ゆりかとはずっと語ってたけどそれでも全然話が尽きない!!
とーっても楽しかったですvv
また是非遊ぼうね♪

| 日常 | 17:10 | comments(1) | -
今日から学校始まりました〜。
冬休みって本当短い!!

だけど凱旋コンがあったので濃く過ごせた気がします(*´∀`*)
たくさんの人に会えたし☆

コンサートでは改めて嵐好きだなぁと実感したしvv

次は4月だね!
ドーム公演めちゃくちゃ楽しみですラブ
まいと次の目標立てたしね!
頑張りますよ!!(早っ)


凱旋のことはまたちゃんと書きたいと思いま〜す♪



でね、今日から学校始まったけど明日から修学旅行行ってきます!!
沖縄行っちゃいますvv

めちゃめちゃ楽しみなんだけどね、空港集合の時間が7時代なの!
朝4時半には起きなきゃ準備間に合わないんですけど!汗


ってことでもう寝ます!!
それじゃ!!






















昨日の櫻井最強にブサイクでしたねラブ
(ハートを付けるな)




まいとテンション高いメールしてたから変なテンションだわ・・・(笑)
| 日常 | 23:55 | comments(1) | -
遅くなりましたが10月28・29日に文化祭がありました!!
もう二週間経つとか早い〜(*´д`)ノ
最近本当に時が経つのが早く感じるのは何故??笑


じゃあ文化祭の話を☆
土曜日が一日目だったんだけど、前日まで"本番"っていう感じが全くしなくて・・・
当日になってやっと、本番なんだって実感がわいてきた。
まぁ緊張とかあんまりしないタイプなんだけど(笑)
いざ本番!ってなると、もうそこからはあっという間。
思ったのはやっぱお客さんの力ってすごいなぁって思った☆
そして一日目は無事に成功しましたvv
でももっと良いものが見せられる!!と思って明日はもっと頑張ろうってみんなで言い合った。

二日目は前の日の夜から雨がたくさん降ってて、校庭での公演ができるかどうか微妙な所だったの。
でも校庭で公演やる部活の部員全員で校庭整備したおかげで無事にできることに☆
朝は曇ってたのにだんだん晴れてきて!!
公演ができることが本当に嬉しかったvv

公演が始まってからは、一日目よりもあっという間だったような◎
一つ一つ終えるたびに、もうこのメンバーで踊ることも無いんだなって思った。
そしてあたしが一番心配だったものがやってきた。
正直、なれた時は嬉しかった反面、不安でもあった。
本当にあたしにできるのかなって。
でもみんなで今まで練習してきたんだから大丈夫って言い聞かせた。
みんなのこと信頼してやってたし☆
そして二日目、一日目よりも上手く上がったのvv
そこがあたしの中で一番心配だった所だったから、それが成功したら公演中だったのに泣いちゃった★
顔は最高の笑顔だったけどね(笑)
それからは本当にあっという間!!
すごい楽しかったです(*´∀`*)


先輩はこの文化祭二日目で引退でした。
春にすごい対立したこととかあって、前は早く引退しないかなとか思ってたの。
だけどそういうのがあったから余計かもしれないけど、衝突して乗り越えてきたからこそとっても大好きになった。
もっと良い思いで文化祭を迎えてほしかったとか後悔はあるけれど、今更無理なわけで。
今まで本当にありがとうございましたvv

もう上の人がいないだなんて信じられないけれど、みんなで頑張っていかなきゃね!!
また一年頑張ります☆


って部活のことめっちゃ語っちゃった!!
今は文化祭終わって一段落★
だけど忙しいです(泣)
ビデオとかめっちゃ貯まってるのにまだ見てないし・・・
今月末にはテストもあるし(T_T)(T_T)
勉強しなきゃ・・・(汗)
でもテスト最終日は智くん舞台だからめっちゃ楽しみ☆
おかげで勉強頑張れそうです。(そうじゃなくても頑張れ)
今日チケ届いたら余計楽しみになりました♪
まいに電話しちゃったしvv
楽しみだなぁ(*ノ∀`*)


そういえばあたし来月引っ越します。(唐突)
まぁ最寄り駅とか変わんないけど。
やっとあたしの部屋ができるよーー!!嬉
あたし自分の部屋にポスター貼るのが夢なの☆
(しょぼくてごめん)
ということでとにかく引っ越します!!
住所変更しなきゃな・・・



てことでドロン!!
(言い逃げ)
| 日常 | 02:11 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS