five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
今日は朝学校行こうと思ったら電車止まってて30分くらい待った・・・
一回家帰ってもまたすぐ戻んなくちゃいけないから駅の近くで時間つぶしました↓↓
しかも雨降っててさらに最悪!!
学校には40分くらい遅刻しちゃった(>_<)
まぁ遅刻にはならないけどさ☆
てか授業遅刻して教室入るときのみんなの視線って嫌だよね(爆)


昨日のGはさぁ・・・

あの人たちホントにアイドルなの??爆

最初っからストッキングかぶってるし!!
相葉ちゃんは見慣れた(笑)けど・・・櫻井さん不細工だよ?
あんなの放送していいのか!!笑
ストッキングかぶってるはホットパンツ(ピチピチ)はいてるは乳首あきTシャツ着てるは・・・そんなアイドル他にいないって!!
まぁそんなこともやっちゃう嵐が好きだけど!!(結局そこ)
コンサートの衣装がこれとか・・・嫌だ!!

















でもやっぱ見たいかも★
(どっちだよ)
| Gの嵐 | 22:27 | comments(0) | -
今日は午前中部活で午後は一年生歓迎会でした〜。
遅くないっ?って思うかもですがうちの部活ではこれが普通です(笑)
しかも最初っから歓迎会やるって言うんじゃなくてサプライズだからね!!
一年生は絶対怒られるって思ってたから泣いちゃってた(>_<)
一年前を思い出すなぁ・・・(●´Д`)。+゜
あたしも去年泣いたからね(笑)


そんで帰ってきて美容院行って髪切ってきました♪♪
もうバッサリ!!
まぁ切られすぎたんですけどね(汗)
親には

『小学生みたい』

って言われたし(・・・)
でも似合ってるって言われたから良かったぁ(*´∀`*)


家帰ってからやっとGと今日のまご見た☆
Gは翔ちゃん汚いよ!!笑
口から思いっきり出てたし!!
しかもウマいんだ(笑)

すいとんのやつとかうけた!!
潤くんがリコーダーでやってた時とか最高!!笑
そして実験結果適当だよね!!笑
まぁ相葉ちゃんらしいといえばそうなんだけど★


まごはにのあいvv
ニノやる気ある?とか言われてるし!!
まーたチューヤンのモノマネやってましたね〜
相当好きなんだろうなぁ。
でも初めて見たとき誰のまねなのか分かんなかったよ。。。

来週のまごは年上コンビ☆
翔ちゃんのもみあげと髭はもう慣れました(爆)
楽しみだなぁvv


相葉さんモノマネ放送されちゃってますよ・・・!!笑


| Gの嵐 | 23:03 | comments(0) | -
やったー☆
嵐さん来週Mステ登場!!
親に『来週嵐出るんじゃない』って言われて気がついたとか(笑)
話題のCM曲披露しか目に入ってなかったわ。。。
来週楽しみ〜(*´∀`*)
5人の嵐さんが見れる☆
2週連続で出てほしいなぁ♪♪


この前のG面白すぎ!!
翔くんもストッキングかぶれば良かったのに!!
4人全員ストッキングかぶってるとか相当面白い光景だよね。
そこでチャンネル回した人はビックリすると思うけど(笑)
潤くんはホントに木彫りみたいだった!!
潤くんがすごいいじられるのって珍しいよね◎笑
あと翔くん可愛かったvv
『あーんしちゃったじゃん!!』って・・・可愛いなぁ(*´∀`*)
あの髪型もスキ〜vv
あっあこが言ってた通り相葉ちゃんと潤くんの衣装が入れ替わってた!!
何でだろー??


GWもあと二日ー!!
明日のまごまごは久しぶりの翔・潤コンビ☆
楽しみ〜♪♪

| Gの嵐 | 21:34 | comments(1) | -
この前のGの嵐はちゃんと見ましたよ☆
先週は色々あって見忘れたからね。。。
てかまだ一週間しか経ってなかったんだね(笑)
今回は忘れないように生で見てやったぜ!!(誰
ではでは個人的なポイントを・・・

・一人足りない!
・ええなぁ・・・(そんなにやりたかったの?)
・ドS番長(マイナースポーツ番長)
・あんなグダグダなの初めて見た(by相葉)
・一人遅れて顔を隠す櫻井氏
相葉くんこれ結構センスないね(by櫻井)
・フリンゴは上手い不器用大臣(ジョージやってるし!!)
決められなかった番長
こういうヤンキーいた!(by相葉)
・相葉ちゃんかっこいい!!
・楽しい!(by大ちゃん)←でも釣り好きだったの??
変態櫻井氏
・応援歌タイトル決定!!
なんでぇ〜(byニノ)


こんな感じですかね!!
ニノは『待っててね』的なことを言うだろうと思ったのにチューヤン・・・
今のニノのブームなのか??
まぁニノらしいといえばニノらしいのかも!!
早くまた5人揃ってやってほしい☆
| Gの嵐 | 18:32 | comments(0) | -
今日テスト返ってきたけど・・・
終わってる。
あたしは大学行けるんでしょうか・・・??
(じゃあ勉強しろよ)
家帰ってからは久しぶりにピカ☆☆ンチ観ました♪
おまえの未来俺にくれ!ね☆笑
グローブ座に観にいったときのこと思い出してました。
無駄に1列目で観ましたから★
映画で1列目はきついよねぇ↓↓
舞台だったら泣いて喜ぶけど(*´艸`)
いつか最前列で舞台観たい!!



Gの嵐また生で見てました〜。
(だから背伸びないんだよね)
神経衰弱ホント面白い!!
大ちゃんと翔くんで同じ絵を書いたとは思えない!!笑
猪木とかルパンとか爆笑してました(笑)
またやってほしいな〜♪
翔くんの絵もだんだん上手くなってるしね☆笑



そういえばV6のDVDに嵐出てますよね♪
今日友達に見せてもらいましたよ(*´∀`*)
翔くん・・・岡田くんに番号教えてもらえたのかな??笑



相葉さんはやっぱスーパーアイドルですか??
イルカのやつできた時はかっこいいって思ったもん☆
ぜひリベンジしてもらいたい!!
てか青木さやかがうらやましいですわ・・・
| Gの嵐 | 00:34 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS