five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
タイトルは気にしないでください(笑)
朝めざましで会見の様子見れて良かった(*´∀`*)
でも朝っぱらから半ケツって・・・相葉ちゃんかなーとか勝手に思ってたら『僕の半ケツを見てください』ってあなた!!
聞いた瞬間、おまえかよ!とつっこんだのは言うまでもありません(笑)
でも楽しみがまた一つ増えたね!笑
早く観たいなぁvv



一平くんはあたし先週のまだ見てなかったんだけど・・・(ゆりかごめん 笑)なんかずーっと笑ってた気がする(笑)
彼は可愛すぎるね(*´∀`*)誰
やっぱり最後のリンゴの所かわいいvv
その他にもツボ満載でした☆
先週のも早く見なきゃ♪



明日本当は鉄コン見に行くはずだったんだよね↓↓
部活の予定が入っちゃったから仕方ないんだけども。
そのかわり火曜見に行ってきまーす☆
一緒に行く学校の友達(Not嵐ファン)はすでに1回見たんだけど、もう1回見に行きたいらしくてvv
その子中学の時も嵐ファンの友達がいて洗脳されてたっぽくて(笑)あたしの話しすごい分かってくれるの!!
嵐コン一緒に行こうってことになったしvv
これからもあたしが洗脳していきたいと思いまーす★笑
早く火曜になーれ♪
| | 23:50 | comments(0) | -
普通に日記書くのは久しぶりだね(・∀・)
こんな私でもなんだかんだ忙しいんです!
(言い訳)


タイトルの通り一年前はショウダブリューコンことTHE SHOWに行ってました☆


あのめっちゃ寒い中まいと2人でキャミにボレロ(しかも偶然オソロ)という薄着で並んでたのを鮮明に覚えてます(笑)
しかもちょっと哀れみの目で見られたからね!


今でもよく二人とも風邪引かなかったなと不思議でしょうがない(笑)



しかしショウダブリューももう25歳ですか!
最近は頭くるくるしちゃってて・・・嵐の中にくるくるが二人もいるよ・・・!!


あっ潤くんドラマ主演おめでとうございますvv
2クール連続なんてすごい☆
しかもコックさんだっけ??
めっちゃ楽しみ(*´∀`*)vv


そして今のクール・・・花男続きが気になって仕方がない!!
部活の友達とかがみんな花男、花男て言ってて若干引くんですけど・・・(笑)
でも類かっこいい!!
道明寺もやーっと動き始めたし!続き早く観たい↑↑


てかこの前の宿題くんさ、翔くんほとんど『うまい!』しか言ってないよね(笑)
抜群にうまいとかハチャメチャうまいとか・・・だんだん智くん化してるよー!
うまい連発してる翔くんは可愛いけど食べ過ぎないように!!
太るから!(失礼すぎる)
それにしてもマリエさん面白かったな☆



今日で1月終わりとか早すぎる!もう2月だよー↓↓
テスト勉強頑張らなきゃ(T_T)

でもゆりかとまいと遊ぶ約束したしvv
ゆりかとはコンとかで会ってるけど初だもんね☆
今からすごい楽しみ(*´∀`*)
まだ先だけどね(笑)

楽しみにしてまーす♪














なんか日記が久しぶりすぎてどんなノリで書けばいいか分かんなくなってきた(爆)
| | 23:42 | comments(1) | -
A HAPPY
NEW YEAR


2007



2007年になりました!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m












・・・何事も無かったかのように書いてみましたけど、めちゃめちゃ久しぶりだよね(笑)
いつの間にかもう2007年だよ!
2006年終わっちゃったよ!


今年も嵐大好きラブで突っ走っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします★


日記も今年はちゃんと書けるといい・・・なぁ・・・(小声)



近況を言いますと・・・年末は忙しかった!!
バイトばっか行ってた気がするよ(汗)
大晦日もバイトでね、人あんま来ないのに時給アップでラッキーだったvv
そしてリアルにも書いたけど、店長から差し入れみたいな感じでカップのそばとうまい棒もらった!!笑


で、10時までだったんだけど帰り道に人が全然いない!!
さすが大晦日★(何


それで家帰ってテレビでカウコン見てましたvv
改めて思ったけど、やっぱり東京ドームって広い!!
4月にはここが嵐ファンで埋まると思うと本当すごいことなんだなって思いました☆



それでカウコンは、シーサイド・ばいばい歌うとは思わなかった!
あのピンク衣装の上に羽織ってすごいことになってたけど(笑)
そのあと4人と合流するときとかキャッキャしてるのが可愛かった(*´∀`*)
きっと大丈夫の他にLove so sweetも歌ってくれるかな?ってちょっと期待したけどやっぱりまだだったね↓↓
もうちょっと我慢(>_<)
そのあとキラキラの嵐カラーの衣装だったけど、翔くんかと思ったらタッキーだった!!笑
ゆりかと同じ見間違い★
同じような衣装にしちゃダメだよね〜(ー∀ー)
他のジャニーズいっぱい出ててもやっぱり嵐さんに目が行くよねvv
嵐さんていっつも衣装派手だからすぐに見つけられる☆笑
またちゃんと見直そうっと♪




そういえば!!
あたしの2005&2006年の嵐ビデオがほぼ全部(90%くらい)無くなったの(号泣)
引越しの時にビデオはビデオでまとめたんだけど、その荷物ごとどっか行っちゃったみたいで・・・(T_T)(T_T)(T_T)
部屋片付け終わったのが結構最近で、前々から薄々無いかも・・・?とは思ってたけど、絶対どこかにあるだろーーって思ってたわけ。
それでちゃんと探してみてもやっぱり無くてめちゃくちゃへこみました(T_T)(T_T)
そしてへこんでたらZEROスペシャルも見逃してWでへこみ・・・最悪でした↓↓
その辺に無いかな・・・(絶対無い)


一気に暗くなったけどあさってから凱旋コンだし気を取り直そう!!
そうしよう!!(変なテンション)


てか本当にもうすぐじゃんね!
まだうちわ作ってないよ・・・(汗)
嵐さんに会えるのめっちゃ楽しみ(≧∀≦)☆

楽しむぞーー!!(まだだけど)


てなわけで今年もこんな私をよろしくお願いします☆
(無理矢理)
| | 03:14 | comments(0) | -
放置!!
あたしこそブログ向いてないんじゃないかと思うよ??》華波ねぇ


最近は学校と部活とバイトの繰り返しばっかですー。
今週体育祭と姉妹校(っていうのかな?)の文化祭があって、部活で公演やるんで大忙しです↓↓
それ終わっても今度は自分の学校の文化祭だし!!
来月はもっと忙しいなぁ(T_T)
でも嵐ネタには頑張って食い付いてきます★(所詮嵐ヲタ)


台湾でのコンサート無事に終わったみたいで何よりvv
ゲームニッキ見てちょっと感動してました(*´∀`*)
台湾のファンの方と日本のファンの融合ってすごいねvv
WS見て、台湾の方も嵐ホント好きなんだなぁっていうの伝わってきたし☆
成功して良かったねvv
次は韓国かな??
頑張ってもらいたいなぁ☆

そうそう、WS見て思ったんだけど、やっぱ日本のグッズと違うんだね!!
潤くんうちわエクステ付きだし翔くんも髪切ったのだし。
あれ真面目に欲しいー!!
てか翔くん髪切ったよね!!
翔くんの髪切った姿を見て『かっこいいー!!』と声にならない声でつぶやいてました(爆)
なんだか嵐に会いたくなったvv


今更な感じもするけど夏コンレポ(自己満という名の)したい!!
放置してた間の日記書きたい!!




・・・まぁそのうち。(やっぱり)
| | 00:19 | comments(1) | -
えっと、生きてまーす★(ぇ)
今日から学校始まりました!!
始まった・・・のに宿題が終わってないっていうね(汗)
今更頑張ってます。
もっと早くやれって話だよ。本当に。


最近嵐に浸りたくてしょうがない!!
昨日は久しぶりにHow'sのDVDとか観てましたー。
何を始めに観たかというとすっぴんあらしの二宮カメラ!!
かくれんぼとか本当に面白すぎだから!!笑
あれは久しぶりに観ると本当に面白いね〜。
仲良すぎだから(*ノ∀`*)vv




でさ、もう2学期が始まっちゃったんだよね。
部活とか勉強とか忙しくなるのはこれから。
実際去年も経験して辛かったから。
でもね、今年は去年と違うんだ。
嵐を通して友達ができて、Stormyっていう大切な仲間もできたんだから。
その子たちと一緒に嵐を応援して、たくさんの元気を嵐からもらったんだから。
夏が終わっちゃって寂しい気持ちはもちろんあるけど、嵐にもらった元気を糧にして生きていけるんだから。
辛いこととかあってもコンサートを思い出してって言ってくれた潤くんの言葉で頑張っていけるんだ。
今更な感じもするけれど、最高の夏をありがとう。








この夏、さらに嵐が好きになりましたvv
| | 23:32 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS