five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
気付けばワルキューレまで一週間!!
と同時にテストまで一週間!!
こっちは嬉しくない・・・(T_T)
日記のタイトルは『焦らないで』とか書いたけど焦りますわ!!泣


昨日のまごまごは相葉ちゃんと大ちゃん☆
あたし中1のとき校外合宿で長野行ったんですよー。
だから松本城もなわて通りも行ったことあったのでちょっとテンションアップ♪
そば屋さんでの相葉さんのモノマネはやめた方がいいよ!!
HGっていうのは何となく分かったけど・・・一応アイドルだしねぇ??
結局食べれなかったしね(笑)

来週はニノ&翔くん☆
剣道とかかっこいい〜vv


そういやオリスタ買ったけどあれ絶対買った方がいいですよ!!

リーダーの"なんとかライトがぺー"とか、


潤くんの"エロ本を読むこと(笑)"

とか笑えるところがいっぱいありますんで(笑)
もちろん写真もかっこいいしね(*ノ∀`*)
オリスタはいつも写真とインタビューがたくさんあるからいいよね♪♪


| まごまご嵐 | 23:45 | comments(1) | -
こんにぃーの!!
テスト返しも終わって今日から春休みみたいなもんです☆
あと20日に終業式があるくらい♪
部活はあるんで学校行きますけどねー。

それじゃまごまごと歌笑の感想でも◎


●まごまご

・今回は木更津!!ってことでバンビ発見!!
・そして何事も無かったかのようにスルーしようとするニノ(笑)
触れてよ』って翔ちゃんかわいいなぁvv
・これ翔くんに行ってもらおうよって潤くんが言って代わりにニノが映画行こうとしてるし!!
・『コレ(ギャラ)入るから』ってニノ!!笑
・で、翔くんは撮影に戻ったとさ♪笑
・怒られるニノ
・みそ汁の量見て顔がすごいことになってるよ!!
・潤くんのり食べてうまい!
どっちでも地獄か(byニノ)おばあちゃんに聞こえてるよ(汗)
・一方潤くんはお食事中
仕事が増えるからおかわりしないでもらっていいですか
・5人でのトーク!!
ドSとドSのぶつかり合い(おじいちゃん×潤くん)
・おじいちゃんが写真を見て言ったことは?
・翔『中尾さん』(誰?)
・智『ガンジー』(確かにもう少し下に書いた方がいいよね)
・雅『最近はカラーなんだね』(さすが!)
・ニノが全部だきしめて歌ってる☆


今度は大宮!!
予告でチュって!!ニノが智くんの鼻にチュって!!(テンションおかしい)
これは見なきゃですよ!!


●歌笑

潤くんと赤西くんの絡みがうけた!!
潤くんがシカトしたとか怖いよ!!
ケンカ別れ3回したとか潤くんとケンカしたら何も言えなさそうだし・・・
松本くん結構Sやな』ってバレてましたねー。
ファンはもう分かってます☆笑
歌笑は潤くんの恋愛話とか聞けていいねぇvv
恋愛たくさんしてるらしいからね(*´艸`)
最後には赤西くんと仲直り☆
良かった良かった(笑)









| まごまご嵐 | 15:42 | comments(0) | -
やっとテスト終わりました!!
別の意味で終わってるよ。。。
でも今日の教科が一番マシだったような・・・
とりあえず終わったから良かった☆
これからテストの方は頑張ってくださいねー↑↑


言ってなかったまごまごの感想でも☆
今回はにの相コンビ♪
潤くんじゃないんだって友達がちょっと悲しそうでした(笑)
にのは本当にビニールハウスの常連だね!!
こういうの結構ハマっちゃうんだよね オジさん』発言してましたけど。
22歳ですよね??うん。
一方相葉ちゃんは違うの切っちゃってるし(笑)
相葉ちゃんも常連さんにならなきゃね☆笑
スタジオでのトークは一番笑った!!
潤くんは『今渡したから本当には渡さないよ』ってなんかかっこいい!
(知ってるよ)
翔くんは一番笑った!!
何ていうのかな〜って思ったら




スプレーカーネーション!




思わず笑い転げました(ぇ)
技出しましたよね。確実に。
そしてサミー☆
カーセンサーって!!
え・・・?(゜∀゜)ってなりましたよ(笑)
そして最後に相葉ちゃんが正解を♪
カメラマンさんにチューしようとしてたし!!
それ正解なの?みたいな(笑)
面白かった☆★
来週はにのと潤くんだよね??
友達に教えてあげなきゃ!!笑


明日は採点日で休みなんでクラスの友達7人でカラオケ行ってきます☆
これがすごいの!!
V担に聖ファンに慶ちゃんファンに山Pファンにぶっさんファンに元嵐ファンにあたしっていうバラエティーに富んだメンバーですvv笑
ちなみにこの中の4人嵐コン連れていきます(*´艸`)
WISH歌ってって言われたから振りつきで歌っちゃおうかなvv笑
楽しみだぁ☆
| まごまご嵐 | 23:24 | comments(1) | -
こんばんはー!!
去年の22日は受験でしたー!
なつでーす☆(テンション高いな)
あっちなみにその高校はだめでした★(欝)



えっと、じゃあ昨日のまごまご♪
相葉ちゃん&潤くんコンビ☆
潤くんが孫ってホント久しぶり!!
まぁ今まで道明寺で大変だったしね(●´▽`●)
でも来週も潤くん出るから孫の潤くんがいっぱい見れる♪
で、今回のやつだけど・・・相葉ちゃん納豆あんみつって!!
さすがにそれは無いでしょー
おじいちゃんは美味しいって言ってたけど潤くんすごい顔になっちゃってるし!!
一体どんな味なんだろー??
でもこれっぽっちも食べてみたいと思わないわ・・・(笑)
今年ニノ・潤くんは前厄で相葉ちゃんは本厄だそうですねー
そういえばあたしも前厄じゃん・・・
ついに平成生まれ出てきたか!!みたいな(笑)
まぁ何事も無く無事なことを祈るのみです☆



明日からまた一週間学校だー↓↓
でもコンサートも近くなってきたし頑張らなきゃ(>∪<)
翔くん誕生日ももうちょっとだしvV
翔くん誕生日用にサイトリニュしたいなとか思ってます♪♪
(今日も地味にリニュしたけど 笑)


それでは☆
| まごまご嵐 | 18:30 | comments(0) | -
今日はいつもより書くの早いでーす。
なつでーす(笑)




まずまごまご〜☆
最初孫だったけど二宮さん割烹着似合いすぎません??笑
かわいかったよ〜
ボート部合宿はさ、まず出てくるときから笑いました(笑)
だってさ・・・



翔くんめっちゃ走って大ちゃん通り越しちゃう

ニノはバク転しながら来た

相葉ちゃんは普通・・・


これだけで面白かったよ!!笑
夜バーベキューの時はさ、ニノがみんなの顔に落書きしちゃってるし!
しかもそれで買出し行ってるとかうけるよ〜!!
そのとき潤くんいなかったけどいて落書きされたらキレてただろうな・・・


で、バーベキューの時ニノずーっと焼いててホントいい旦那さんになると思った!!
結婚してください!!
って思った人いっぱいいたんじゃないかと思いますよ☆
私も思いましたから☆笑


なんか今度は翔くんが大変みたい↓↓
大丈夫かなぁ??
早く続き見たいよー!!




あっ今日バク天見ました♪
あれ面白すぎ!!笑
HGが『嵐のメンバーに入れてくださいよ』って言ったとことか!!笑




さくらいフォーー!!





とかうけた(笑)
で、できたHG版花より男子{はなよりだんし}潤くん見て『すごい面白いです』って言っちゃってるし(笑)
でもあれホント面白かったな・・・
てかHG花男に出ちゃうんだ?!
最終回に出てるみたいなんでチェックですよーー(笑)
| まごまご嵐 | 18:40 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS