five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
かなりの日付詐欺★


この日は衝撃的でしたね(笑)
起きてメールいっぱい来てる〜(・∀・)
とか思ったら


凱旋記念公演決定・・・!!








・・・Σ(゜□゜)!?



えっ?!みたいな。
しばらく分かってなかったもん。
でも一気に目覚めた!!
そして親にうるさいくらい喋りかけたら軽く流された★(・・・



てか会場2ヶ所だけとか倍率が怖すぎる!!
しかも急だし締切も早っ!!
ジャ○ーズ事務所さんはいつもそうだよね。。。
いつも急すぎて心臓に悪いです(*´д`)ノ


でもちゃんと日本のファンのことも考えてくれる嵐が大好きvv
海外でやったやつやるってことだよね??
めちゃめちゃ行きたい!!
海外行ってまた成長した嵐を見たいなぁ(*ノ∀`*)



まぁチケットが取れればの話なんだけど・・・
取れますように(>_<)!!
| コンサート/舞台 | 23:23 | comments(1) | -
おはようございます☆
珍しく朝更新・・・っていうか更新自体久しぶりっていう(笑)
本当向いてないよね(汗)
えっと、水曜でテスト終わりました♪
なのでこれからは今月末にある文化祭に一直線!!
ほぼ毎日部活があると思われます。
(実際去年もテスト終わってから毎日あったし)
ホント時間無いよーー(T_T)
時間無くて焦るわ部活部活で病むわ10月は良い思い出が無い!!(泣)
でも頑張る!!
ていうかそれしかない!!

サルヂエのこととか語りたいけど今はあんまり時間ないのでまた次に!
バトンもやりたいなぁ(人Д`*)
もしかしたらまた夜更新するかも☆


あっそういえば智くん舞台12月5日に行くことになりましたvv
智くんのは観たことないからめっちゃ楽しみ♪
実はこの日テストの最終日なんだけど、これでテスト頑張れる気がする!!
(そうじゃなくても頑張れよ)


ではまたー☆
| コンサート/舞台 | 07:27 | comments(1) | -
2ヵ月間に渡るARASHICツアーも無事終了!!
お疲れさまでした!!


あたしは横浜しか入ってないけど、この夏たくさん思い出できました☆
会ってくださったみなさん本当にありがとうございます!!
たくさんの方に会えて嬉しかったですvv


そして今日のコンサート。
とにかく最高でした!!
1部の櫻井ミラクルは本当に嬉しかった!!
初めてコンサート中に泣いちゃったもん。
最高の思い出できましたvv

そして2部!!
まず入れただけで嬉しかった!!
よしえ本当にありがとう(≧∀≦)
にのちゃん近くに来て良かったね☆
そして最後に翔くんも近くに来てくれたから嬉しかったvv
最後の言葉は本当に泣きそうになった!!
アジア行くけどすぐ帰ってくるよとかまた来年も来てとか・・・
良かったです(*´∀`*)
旅立ちの朝はとっても感動的でしたvv


すごくあっという間だったけど最高の夏になりました!!
翔くんが言ってたけど、これからもついていくからね。

本当にありがとう。
そして大好き!!
本当にお疲れさまでした!!
| コンサート/舞台 | 23:38 | comments(1) | -
今日は1部と3部に入ってきました☆
詳しいことはまたあとで!!笑
今日会えた皆様ありがとうございました(*´∀`*)
Stormyメンとかしょっちゅう見つけたな(笑)
帰りの電車は優同じだったし♪
なつ?って声掛けられて本気でビックリしてごめんね〜。笑


今日の1部誘ってくれたえりか、3部一緒に入ってくれたひな&相方さん本当にありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)
また一緒にコン入れるといいなvv


明日は1部のみ入ってきます☆
のぞみ(@Stormy翔)と一緒に楽しんできますvv
絶対気付いてもらおうね(*ノ∀`*)


明日1部と2部の間会える方いましたら会いましょーー☆★
潤くんの誕生日が素晴らしい日になりますように!!
| コンサート/舞台 | 23:48 | comments(0) | -
気づけばアオゾラペダル発売まで1週間ですね!!
私は初回AとB買う予定です☆
でも発売日のとき合宿行ってて買えるの5日っていう。。。
歌番組出るのもだいたい1日から4日くらいじゃないですか。
だからほとんどリアルタイムで見れないっていう・・・
親にビデオ頼みたいんだけど撮ってくれなさそう(T_T)
トリプルキッチンも見れないし↓↓
なんで合宿とかぶってるんだぁ泣き顔




↓↓ネタバレ注意!!


続きを読む >>
| コンサート/舞台 | 22:37 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS