five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
今日17歳になりましたー!!
メールしてくださった方々どうもありがとうございます(≧∀≦)
17歳になっても嵐大好き翔ちゃん大好きでいたいと思いますvv


何だかんだ言って宿題くん見てました☆
小倉さんめちゃめちゃいじられてるよね!!
きりたんぽといいカレーといい今回といい・・・
てか美味しくないと意味ないじゃん!!笑
実験のコーナーは楽しくていいねぇ(*´∀`*)
ていうか嵐かっこよすぎなんですけど!!
服とか髪とかかっこよすぎるvv
来週も楽しみ〜☆
| テレビ/ラジオ | 23:57 | comments(0) | -
もうすぐニノバースデーが終わってしまう(>_<)
もう23歳だなんてホントに驚き!!
彼は永遠の17歳だもんね(*´∀`*)

今日の潤くんラジオはARASHIC特集の2週目でしたね〜☆
あたしずーっと家のコンポで聞けないと思ってたんだけど、今日聞けることが判明!!笑
なので部活に遅れそうになりながらもタイマーセットしてきました☆
先週気付いてれば良かったなぁ・・・↓↓

今日流れた曲は

・きっと大丈夫
・Raise Your Hands
・Secret Eyes
・I want somebody
・シルバーリング
・LOVE PARADE
・Ready To Fly
・WISH

でした☆
今回のアルバム本当好きかも(*´艸`)
早く全部フルで聞きたいー↑↑


明日はStormyでカズナリパーティーです♪♪
みんなに会うの久しぶりだから楽しみ〜(*´∀`*)
明日雨なのは残念だけど楽しみましょう(≧∀≦)↑↑
| テレビ/ラジオ | 23:53 | comments(0) | -
和くんラジオにて『Raise Your Hands』と『キャラメル・ソング』流れたーー!!
昨日潤スタ聞けなかったから、アルバム曲今日初めて聞いたわけだけど・・・

『Raise Your Hands』はコンで歌ってほしい曲☆
サクラップもあるんだけど電波悪くてよく聞き取れなかった。。。(泣)

『キャラメル・ソング』は可愛いの一言!!
ニノメインでめっちゃ可愛いです(*´∀`*)
あんなのコンで歌われたときには・・・ねぇ(何だよ)
昨日の潤スタ6曲くらい流れたんだよね??
すっごい聞きたかった!!
『COOL&SOUL』はめちゃめちゃかっこいいみたいだし、『超2ありがとう』は翔くんメインだっていうし・・・
レコメンで流してくれるかな??
潤スタは部活で聞けないしベイストは来週休みだし(>_<)
早く聞きたい!!

お宝音源今回は聞けませんでしたね↓↓
STBYの問題なんて難しい!!笑
次は50%越えるといいなぁ(人Д`*)。+゜


コン当落が分かってアルバム曲がかかり始めて気持ちはもうコンに飛んでる☆
コンで会える方いましたら会いましょうね(*´∀`*)
| テレビ/ラジオ | 23:57 | comments(5) | -
Mステ見ましたー!!
バイトだったんでさっきやっと見たんですけど、今日は嵐さん1曲目だったんですね◎


見た感想は・・・

楽しそう(*´∀`*)

なんか色々やってたよね??


あたしが思ったことを上げてみると、

・やっぱにのあい
・みんな髪黒っ!!
・ラップが前より安心して聞けた♪
・変顔してるね〜
・潤くん何回も髪かきあげてない?
・腹チラ☆
・あっ雅紀くんそのダンスやるんだ!!(ソロのとこね)
・えっ歌ってるの?(ぇ)
・出た!!大宮!!


みたいな感じかな??
大宮来たねー!!
思わず吹き出したから(笑)
だってまさか大宮来るとは思わないもんねぇ。
祝ゴールデン進出!!

そして1位おめでとうございます☆
WISHのときは最初2位だったから、今回は1位で良かったぁ(≧∀≦)


今から音楽戦士♪
やっぱトークは無いのかなぁ??


| テレビ/ラジオ | 23:00 | comments(0) | -
ベイストにてNA!NA!NA!!初聴き♪
すごい軽快な感じ☆★

翔ちゃんのラップは何て言ってるんだか全く分からず。。。
雑音もたくさん入ってて余計にね↓↓
だからかもしれないけど翔ちゃんラップ"鼻●ソ"って聞こえるんだけど(笑)
いや、言ってないよね??

きっと大丈夫しあさって発売かぁ(*´∀`*)
フライングするからあさってだけど☆
早くPV見た〜いvv
Jーwebの見たら余計見たくなったもん!!
あさってが待ち遠しいなぁ(人Д`*)


今日もMステリピしてました♪♪
Jーwebのに書いてある通り、確かに壁とか缶に歌詞や名前が書いてあった☆
この前は全然分かんなかったけど◎

やっぱかっこいいvv
なんか最近潤くんが来てる!!
今の髪型かっこよすぎvv
ワルキューレが楽しみでしょうがない☆★
あと2週間だなんてビックリ◎


そういやまごの話してないなぁ。
じゃあ改めてします☆
まごは次週予告で相葉ちゃんが煎餅食べてる時に横にいるおばちゃんの顔が気になる!!
(なんじゃそりゃ)


バトンも今度やります☆
ではー♪
| テレビ/ラジオ | 22:24 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS