five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
華波ねぇから回ってきました!!
まだまだたくさんバトン溜まってるー。


*パパパパ嵐〜一日旦那になります〜*


1.パパになってもらうなら?
  A厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
  Bどっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します!相葉パパ

2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
  Aお庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
  B遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
  A素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
  B夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

4.お家での格好は?
  A浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
  Bママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ

5.帰るメールの最後の文は?
  A『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
  B『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
  Aへっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
  B「ムリムリ!」全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
  A昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
  B「キレイだなぁと思って」結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

8.晩酌で酔ったパパ…
  A予想通り!?「ママ♪」甘えてくるにのパパ
  B意外!?「ママ♪」甘えてくる潤パパ

9.香水の匂い!もしかして浮気!?
  A…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
  B「お前が昔使ってたヤツだよ」匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
  A子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
  B子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!

11.プロポーズの言葉は?
  Aリーダー「僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチュ-を作って☆」
  B翔くん「お前といる未来しか想像できないんだよ」
  C相葉ちゃん「おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪」
  Dにの「俺を幸せにしてください!」え?
  E潤くん「俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない」

12.次のまわす人は?



続きにて☆
続きを読む >>
| バトン | 18:02 | comments(1) | -
えりかから回ってきましたー。
遅くなってごめんね(>_<)


身内バトン


・名前

なつです。


・身内の数

Stormyと4人☆


・身内について教えてくれる?

いいですよー。


・じゃあ答えてね

同じ名前の身内いる?


いないです。


・誰担の身内が多い?

翔くん!
Stormyに多いからね♪


・誰担と仲良くなりたい?

智くん!
ほとんどいないので(>_<)


・優しい身内は?

みんな優しいです☆
みんな大好きだよー!!笑


・良く相談する身内は?

誰だろう??
ていうかあたしが相談しないっていうね(笑)


・痛い身内は?

時にみんな痛いのではないかとハート


・良くメールする身内は?

えりか、ゆりかかな♪
いつも遅くなってごめんなさい(汗)


・面白い身内は?

あや、華波ねぇ!
あやここ見てないかもだけどあたしあやの隠れファンですハート(隠れ?)
華波ねぇは言うまでもなく(笑)


・会ってみたい身内は?

Stormyで会ったことのない子に会いたい!!


・女の子らしい身内は?

みんな女の子らしいけどあえて言うならゆりか、まいかな(・∀・)ぴかぴか


・男の子らしい身内は?

華波ねぇで★


・さらに仲を濃くしたい身内は?

みんなと濃くなりたいなvv


・次に回す6人

ストップでお願いしますm(_ _)m


| バトン | 12:16 | comments(0) | -
さおりから回ってきましたー☆

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします



続きにて!!
続きを読む >>
| バトン | 20:26 | comments(0) | -
溜まりまくってるバトンやりまーす!!
華波ねぇから回ってきましたvv


*バトン*


説明
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送ってください。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています


●あなたの担当ジャニは?
●送り手の担当ジャニは?
●送り手と出会うきっかけは?
●送り手の第一印象は?
●今の印象は?
●ずっと身内でいたい?
●送り手の好きなとこ
●送り手のだめなとこ
●メッセージ次に回す人


続きにて☆
続きを読む >>
| バトン | 00:05 | comments(1) | -
大分前に華波ねぇから回ってきました!
貯めまくっててごめん(汗)

┏━━━━━┓
┃§バトン§┃
┗━━━━━┛


1■朝,起きたら…
  A.『朝だよ!!』とうるさく騒ぐ相葉チャン
  B.『まだ寝てても大丈夫だよ』と優しい松潤
  C.『起こしちゃいました!?』と可愛く謝るにのチャン
  D.いつの間にか,隣でグーグー寝てる智くん
  E.『起きた??』と優しい笑顔の翔くん


Eの翔くん。
朝起きた瞬間優しい笑顔とかされたらその日一日幸せな気分でいられる!


2■通学中,一緒に歩きたいのは…
  A.『ウヒャヒャ』と笑いの絶えないトークの相葉チャン
  B.『お前はこっち!!』と優しく歩道側を歩かせる松潤
  C.『聞いてくださいよ』と自分の好きな話をするにのチャン
  D.『眠い…』と言いながらよっかかってくる智くん
  E.『手繋いでもいい?』と言い照れる翔くん


Aの雅紀くんかな?
でも朝はテンションについていける自信ないな・・・(笑)


3■授業中には…。
  A.『ねぇねぇ』とずーっと喋りかけてくる相葉ちゃん
  B.休み時間に『授業中,ずーっと見てた』と小悪魔笑顔の松潤
  C.『こんなの分かりませんよね』と諦めモードのにのチャン
  D.やっぱり眠いのかスヤスヤ眠る智くん
  E.『一緒にやろっか』と優しく教えてくれる翔くん


Eの翔くん。
いつも言ってますが本当に教えていただきたい!(泣)


4■お昼時間に一緒いたいのは…
  A.『もう食べれなーい』とぐずる相葉チャン
  B.『これのいい店知ってるんだ』と豆情報を教えてくれる松潤
  C.『食べさせてください』と甘えるにのチャン
  D.『おいしい!!』と笑顔で食べる智くん
  E.『はい,あーん』と食べさせてくれる翔くん


Dの智くん。
食べさせてくれるとか恥ずかしいじゃん!笑


5■帰りの時間帯には…
  A.『かーえーろッ♪』と笑顔で誘う相葉チャン
  B.『待ってた』と校門でずっと待っててくれた松潤
  C.『一緒に帰りません?』と上目づかいのにのチャン
  D.『一緒に帰ろ♪』と素直に言う智くん
  E.『一緒に帰りたいなぁ…なんて』と恥ずかしそうに言う翔くん


Eの翔くん。
なんてはいりません(笑)


6■帰り際に…。
  A.『今日はずーっと一緒で楽しかった』と無邪気に言う相葉チャン
  B.『風邪ひくなよ』と最後まで気にかけてくれる松潤
  C.『今日は帰りたくなーい』と甘えるにのチャン
  D.『いつも君と一緒だと楽しいのにな…』とつぶやく智くん
  E.『明日も明後日もずーっと一緒にいていいかな?』と照れながら言う翔くん


Eの翔くんで!!
なんかほとんど翔くんのって照れてない?笑


7■次に渡す幸福者

ストップで!!

ほとんど翔くんだしね(笑)
| バトン | 00:08 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS