five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆
<< NA!NA!NA!! | main | あいつバトン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ちょこっとお久しぶり☆笑
昨日はきっと大丈夫発売日でしたね♪♪
私はおとといフライングでゲットしました〜!!

あのPV何なの??
可愛すぎる!!
何回観ても飽きないわぁ(*´∀`*)

まず最初のラップ!
文句なし!!(何様)

一番は普通に可愛くて、二番は面白い!!
潤くんのドSっぷりは出てるしそのあとの大ちゃんの顔が面白い★
『何度倒れても』のとこは本当に倒れちゃうの?!って感じだし(笑)
てかいちいち翔ちゃんの反応が大きいよね★(・・・)

サビはジャケットの撮影風景って感じでvv
後ろで踊ってるのがうける!!
『いいじゃない!わるくない!愛じゃない?』は本当自分に言われてる感じがするー(*ノ∀`*)

サクラップはダンスかっこいいーvv
みんなかっこいいなぁ(*´艸`)

嵐のとこはさ、ちょっとおいしいよね!!
だって腹チラ・・・☆
そして潤くんは何やってるんだ・・・??笑

でさ、きっと大丈夫のあとのソロのとこ?
あれかなりツボです(笑)
まず雅紀くんさー何あのダンス!!
しかもちょっと真顔とか笑っちゃったよー!!
観るたび真似してます☆笑

次ニノ!!
やっぱ可愛いよねvv
癒される♪♪

潤くんはねぇ、『休んでいいじゃない!』で手出したあと

確実に目光ってるよね!!

なんかかけられたよあれで!!(ぇ)


最後のラップはハンドル取れちゃったのが面白い!!
あれ素だったのかな??


今回のPVホント好きー(≧∀≦)
また観てこようっと♪







そういえばNA!NA!NA!!のラップ詞見たらやっぱ言ってなかったね!!
(あたりまえ)
| CD/DVD | 23:10 | comments(0) | -
| - | 23:10 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS