five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆
<< 何度倒れても! | main | ☆妄想♪嵐との1日☆バトン   >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
テストまで一週間切って勉強勉強の毎日。。。(本当かよ)
選択教科によってテストの数が違うんだけど、最低4科目、最高6科目なんですよ。
そんであたしは6科目・・・
しかもそのうち3科目が英語っていうね!!
まぁ自分で選んだんだけどさ・・・まさにえいご漬けだよね(笑)


そういえば英語と言えばこの前授業で『たまたま〜である』っていう文が出てきたんです。
それで先生が例文は分かりやすいものの方が良いって言って、書いた文が



『私たちはたまたま二人ともKATーTUNのファンです。』



っていう意味のものだったんです。
そんで私はノートにそう書くのが嫌だったんで








『私たちはたまたま二人とも嵐のファンです。』





って書いておきました★笑
他の人には見せられないよね〜。
あっこれ内緒ね!!爆
ってもう全然内緒じゃないけど(笑)



ところで今度の8×4の曲
『Kissからはじめよう』って!!
このタイトルを聞いて平井堅さんの歌が思い浮かんだのは私だけでしょうか・・・
(まぁあれは"口付けからはじめよう"だけど)

早速聞いてみたけど歌詞まで大胆な!!
"Kissからはじめよ〜よ"って・・・ねぇ。
でも最後の"まるで夢のよう"ってとこが好き(*´∀`*)
PCで聞いててもやっぱ音が微妙だから早くTVで聞きたいな♪♪
CDにはアオゾラペダルと一緒に入るのかなぁ??


きっと大丈夫1位おめでとうございます(≧∀≦)
朝めざまし見てたんだけど大塚さん大好き!!笑


| CD/DVD | 23:57 | comments(1) | -
| - | 23:57 | - | -
コメント
えへへ、即レス。(…)
ごめんね反応早すぎて。笑

お!テンプレ変えたのね!ちょーかわい(*´Д`*)

あわわわわ、メール届いてます届いてます…!
ごめんね返信遅れてて;(
申し訳ないorz
後日、絶対返すから待っとってv(*´∀`*)
嵐オタ話に花咲かせましょう。笑

ね!今月末当落確認だってね!(°∀°)
今5月下旬だけど?って感じだよね。笑
早く始まって欲しいような…結果聞くの怖いような…(T_T)
当落分かったらまたメールする(*´ー`)
夏こそは絶対なっちゃんに逢いたいもん!
時間の都合合わせて逢おー★

うんうん妄想バトンもらっててー!
素敵すぎだからホント!笑
めっちゃ面白いよん★
おすすめおすすめ!

それではー!またくるー♪
| 日菜 | 2006/05/24 9:18 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS