five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆
<< ☆妄想♪嵐との1日☆バトン   | main | ハイテンション超 >>


| - | | - | -
アルバム発売決定やったー(≧∀≦)
昨日から知ってたけど正式に発表されて嬉しい☆
タイトルは『ARASHIC』だそうでvv

収録曲見たら可愛らしい名前のが多いような(*´∀`*)
"キャラメル・ソング"とかすごい可愛いvv

ところで"Raise Your Hands"ってつまり『テ・アゲロ』だよね??
見た瞬間テ・アゲロだ!!って思った(笑)

あと"CARNIVAL NIGHT part2"って1もあるの(゜∀。)??(聞いちゃいけない)

初回にはOneコンから5曲抜粋されたDVDが付くとか嬉しすぎ(*ノ∀`*)
できればソロ入れてほしかったけど贅沢言ってられないし!!
5曲でも嬉しい(≧∀≦)☆

発売は7月5日だってね♪
北海道行く人はギリギリだから大変そう(>_<)
あたしは横浜なんでばっちり聞きますvv
てか5日って期末中だわ・・・(泣)


横浜・大阪・名古屋以外は当落確認始まってますねー!!
あたしも早く確認して安心したい・・・(ノД`*)

| CD/DVD | 01:50 | comments(0) | -
| - | 01:50 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS