five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆
<< 久しぶりの休日 | main | バトン >>


| - | | - | -
溜まりまくってるバトンやりまーす!!
華波ねぇから回ってきましたvv


*バトン*


説明
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送ってください。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています


●あなたの担当ジャニは?
●送り手の担当ジャニは?
●送り手と出会うきっかけは?
●送り手の第一印象は?
●今の印象は?
●ずっと身内でいたい?
●送り手の好きなとこ
●送り手のだめなとこ
●メッセージ次に回す人


続きにて☆
●あなたの担当ジャニは?

大卒アイドル櫻井翔くんです。


●送り手の担当ジャニは?

鳥人間相葉さんです。


●送り手と出会うきっかけは?

あたしが華波ねぇのサイトひそかに通ってて、カキしたことです。


●送り手の第一印象は?

美人だな〜って思いましたvv
あと背小さいなと。 ←人のこと言えない。


●今の印象は?

ギャップのある方だと思います(笑)


●ずっと身内でいたい?

もちろん☆
よろしくお願いしますm(_ _)m


●送り手の好きなとこ

ノリが素敵(*´∀`*).+゜


●送り手のだめなとこ

体は大切にね(>_<)


●メッセージ次に回す人

ストップで!!








| バトン | 00:05 | comments(1) | -
| - | 00:05 | - | -
コメント
いや、正直背は誰よりも小さいよ!!(笑)
でも間違いなく美人ではないよ…(ちーん)
体に気をつけて頑張りまーす(・∀・)
| 華波 | 2007/03/22 3:06 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS