five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆
<< まさかの展開 | main | 久しぶりの休日 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
大分前に華波ねぇから回ってきました!
貯めまくっててごめん(汗)

┏━━━━━┓
┃§バトン§┃
┗━━━━━┛


1■朝,起きたら…
  A.『朝だよ!!』とうるさく騒ぐ相葉チャン
  B.『まだ寝てても大丈夫だよ』と優しい松潤
  C.『起こしちゃいました!?』と可愛く謝るにのチャン
  D.いつの間にか,隣でグーグー寝てる智くん
  E.『起きた??』と優しい笑顔の翔くん


Eの翔くん。
朝起きた瞬間優しい笑顔とかされたらその日一日幸せな気分でいられる!


2■通学中,一緒に歩きたいのは…
  A.『ウヒャヒャ』と笑いの絶えないトークの相葉チャン
  B.『お前はこっち!!』と優しく歩道側を歩かせる松潤
  C.『聞いてくださいよ』と自分の好きな話をするにのチャン
  D.『眠い…』と言いながらよっかかってくる智くん
  E.『手繋いでもいい?』と言い照れる翔くん


Aの雅紀くんかな?
でも朝はテンションについていける自信ないな・・・(笑)


3■授業中には…。
  A.『ねぇねぇ』とずーっと喋りかけてくる相葉ちゃん
  B.休み時間に『授業中,ずーっと見てた』と小悪魔笑顔の松潤
  C.『こんなの分かりませんよね』と諦めモードのにのチャン
  D.やっぱり眠いのかスヤスヤ眠る智くん
  E.『一緒にやろっか』と優しく教えてくれる翔くん


Eの翔くん。
いつも言ってますが本当に教えていただきたい!(泣)


4■お昼時間に一緒いたいのは…
  A.『もう食べれなーい』とぐずる相葉チャン
  B.『これのいい店知ってるんだ』と豆情報を教えてくれる松潤
  C.『食べさせてください』と甘えるにのチャン
  D.『おいしい!!』と笑顔で食べる智くん
  E.『はい,あーん』と食べさせてくれる翔くん


Dの智くん。
食べさせてくれるとか恥ずかしいじゃん!笑


5■帰りの時間帯には…
  A.『かーえーろッ♪』と笑顔で誘う相葉チャン
  B.『待ってた』と校門でずっと待っててくれた松潤
  C.『一緒に帰りません?』と上目づかいのにのチャン
  D.『一緒に帰ろ♪』と素直に言う智くん
  E.『一緒に帰りたいなぁ…なんて』と恥ずかしそうに言う翔くん


Eの翔くん。
なんてはいりません(笑)


6■帰り際に…。
  A.『今日はずーっと一緒で楽しかった』と無邪気に言う相葉チャン
  B.『風邪ひくなよ』と最後まで気にかけてくれる松潤
  C.『今日は帰りたくなーい』と甘えるにのチャン
  D.『いつも君と一緒だと楽しいのにな…』とつぶやく智くん
  E.『明日も明後日もずーっと一緒にいていいかな?』と照れながら言う翔くん


Eの翔くんで!!
なんかほとんど翔くんのって照れてない?笑


7■次に渡す幸福者

ストップで!!

ほとんど翔くんだしね(笑)
| バトン | 00:08 | comments(0) | -
| - | 00:08 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS