five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆
<< What's my name? | main | 瞳に今ずっと恋してるのサイン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
華波ねぇから回ってきました!!
まだまだたくさんバトン溜まってるー。


*パパパパ嵐〜一日旦那になります〜*


1.パパになってもらうなら?
  A厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
  Bどっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します!相葉パパ

2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
  Aお庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
  B遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
  A素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
  B夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

4.お家での格好は?
  A浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
  Bママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ

5.帰るメールの最後の文は?
  A『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
  B『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
  Aへっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
  B「ムリムリ!」全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
  A昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
  B「キレイだなぁと思って」結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

8.晩酌で酔ったパパ…
  A予想通り!?「ママ♪」甘えてくるにのパパ
  B意外!?「ママ♪」甘えてくる潤パパ

9.香水の匂い!もしかして浮気!?
  A…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
  B「お前が昔使ってたヤツだよ」匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
  A子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
  B子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!

11.プロポーズの言葉は?
  Aリーダー「僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチュ-を作って☆」
  B翔くん「お前といる未来しか想像できないんだよ」
  C相葉ちゃん「おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪」
  Dにの「俺を幸せにしてください!」え?
  E潤くん「俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない」

12.次のまわす人は?



続きにて☆
1.パパになってもらうなら?
  A厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
  Bどっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します!相葉パパ


Aの翔くん。
時には厳しくなくちゃね!


2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
  Aお庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
  B遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ


Aが見たい!!
でも子供じゃないじゃん!笑


3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
  A素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
  B夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ


Bの翔くんvv
スーツ大好きだもん(*´∀`*)
パパが白衣がセクシーなお医者さまって嫌じゃない?笑
絶対やきもちやくよねー。


4.お家での格好は?
  A浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
  Bママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ


Bのにのちゃん★
オソロとか!!
布団の上でコロコロとかお前いくつだよ!!笑
っと思いつつ可愛いだろうね(*´д`*)


5.帰るメールの最後の文は?
  A『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
  B『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ


Bの潤くん。
きゃ(*´∀`*)vv


6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
  Aへっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
  B「ムリムリ!」全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆


Aの翔くんで!!
へっぴり腰でも何でも退治してくれなきゃ困る!
へたれでもそこんとこお願いしますね!(一言多い)


7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
  A昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
  B「キレイだなぁと思って」結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ


Bかな??
でもどっちも良いぴかぴか


8.晩酌で酔ったパパ…
  A予想通り!?「ママ♪」甘えてくるにのパパ
  B意外!?「ママ♪」甘えてくる潤パパ


Aで!
にのちゃんが甘えてくるとか小悪魔だなー!笑


9.香水の匂い!もしかして浮気!?
  A…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
  B「お前が昔使ってたヤツだよ」匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ


Bの翔くんで♪
かっこいいもん(*´∀`*)


10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
  A子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
  B子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!


Bの相葉パパ!
わいわいにぎやかで楽しそうだもん♪


11.プロポーズの言葉は?
  Aリーダー「僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチュ-を作って☆」
  B翔くん「お前といる未来しか想像できないんだよ」
  C相葉ちゃん「おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪」
  Dにの「俺を幸せにしてください!」え?
  E潤くん「俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない」


Bの翔くーんハート
かっこよすぎじゃないですか?ぴかぴか
でも想像すると笑っちゃうのは何ででしょうか(・・・
実際言いそうにないもんなー。
だってハートにクリックだもんね(笑)


12.次のまわす人は?

やりたい方いましたらどうぞ☆



あたしのバトン祭はまだ全然終わらないな(ー∀ー)
ためるもんじゃないね!>>華波ねぇ
| バトン | 18:02 | comments(1) | -
| - | 18:02 | - | -
コメント

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/09 9:15 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS