five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆
<< バトン | main | 身内バトン >>


| - | | - | -
さおりから回ってきましたー☆

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします



続きにて!!
1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

やりたい方どうぞー!!


2:ニックネームは?

なつ、なっちゃんなどなど。
学校ではちょっと違いますね。
最近部活では女王様(クイーン)と呼ばれます(爆)


3:おいくつですか?

セブンティーンです。


4:ご職業は?

高校生やってます。
もう3年生になっちゃうよー。


5:ご趣味は?

嵐ですね。
嵐鑑賞大好き!!


6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?

好きになった人がタイプですよねぇ。
でも価値観が同じ人がいいな。
嫌いなタイプは自分勝手な人とかかな。


7:特技は?

体が柔らかいこと・・・?
でも前より全然硬くなっちゃったな↓↓


8:資格何か持ってますか?

英検準2級
数検3級
↑中3から変わってないや・・・

嵐FC会員
Stormy


9:悩み何かありますか?

背が低いことですかね。
でも部活的には今の身長で良かったかなと思います☆
でももうちょっと高くても良かったのに・・・


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

基本好き嫌い無いんで何でも食べまーす♪


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

あんまり喜怒哀楽激しくないからなー。
でも世にも〜は楽しかった!!


12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ほとんどキャッチかな??
ナンパとか無いですね。
でも昔ディズニーストアでメアド教えてくれませんか?って言われたことある。
(何故ディズニーストア)


13:今年のクリスマスの予定は?

きっと今年も部活の子とパーティーだと思います。
(悲しい・・・)


14:最近告白されましたか?

されてません。
恋したいですね・・・
(遠い目)


15:好きな漫画はなんですか?

NANA、ハチクロ
最近全然漫画読んでない↓↓


16:最近お気に入りの曲はなんですか?

最近「できるだけ」がすごい好き!!
てかHow'sの曲が好きvv


17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

最近の櫻井さん。
めっちゃかっこいい!!


18:最新の買い物情報を教えてください。

この前洋服3着久しぶりに買った☆


19:お気に入りのブランドを教えてください。

特に無いです。


20:猫派ですか?犬派ですか?

犬かなぁ??
あたしは猫って言われます。(聞いてない)


21:好きな人はいますか?

嵐さんです。
櫻井さんです。


22:貴方が愛する人に一言

ドーム楽しみにしてます!!


23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします

やりたい方もしいましたら♪


バトンまだまだいっぱい溜まってるな・・・(汗)
| バトン | 20:26 | comments(0) | -
| - | 20:26 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS