five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆
<< バトン | main | What's my name? >>


| - | | - | -
えりかから回ってきましたー。
遅くなってごめんね(>_<)


身内バトン


・名前

なつです。


・身内の数

Stormyと4人☆


・身内について教えてくれる?

いいですよー。


・じゃあ答えてね

同じ名前の身内いる?


いないです。


・誰担の身内が多い?

翔くん!
Stormyに多いからね♪


・誰担と仲良くなりたい?

智くん!
ほとんどいないので(>_<)


・優しい身内は?

みんな優しいです☆
みんな大好きだよー!!笑


・良く相談する身内は?

誰だろう??
ていうかあたしが相談しないっていうね(笑)


・痛い身内は?

時にみんな痛いのではないかとハート


・良くメールする身内は?

えりか、ゆりかかな♪
いつも遅くなってごめんなさい(汗)


・面白い身内は?

あや、華波ねぇ!
あやここ見てないかもだけどあたしあやの隠れファンですハート(隠れ?)
華波ねぇは言うまでもなく(笑)


・会ってみたい身内は?

Stormyで会ったことのない子に会いたい!!


・女の子らしい身内は?

みんな女の子らしいけどあえて言うならゆりか、まいかな(・∀・)ぴかぴか


・男の子らしい身内は?

華波ねぇで★


・さらに仲を濃くしたい身内は?

みんなと濃くなりたいなvv


・次に回す6人

ストップでお願いしますm(_ _)m


| バトン | 12:16 | comments(0) | -
| - | 12:16 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS