five stars...

日々あらしっく(・∀・)☆


| - | | - | -
やったー☆★
新星堂のHPを見たら・・・

『きっと大丈夫』5/17発売決定!!

c/wは『春風スニーカー』で、初回盤にはきっと大丈夫のPV収録DVD付き。
通常盤には『NA!NA!NA!』が収録されるらしいです☆

きっと大丈夫のPVは雑誌でこの前撮ったって言ってたしねvv
どんなのなんだろー??
てかラップ何言ってるのかが分かるじゃん!!
(だって何言ってるか分かんないもん櫻井)

とにもかくにも春発売で良かったよね!!
5月だから!!まだ春風オッケーだね!!笑
そして『NA!NA!NA!』はナイス〜のやつみたいなの?
とか思っちゃったよ・・・
また初回と通常買うんだね↓↓(嫌なのかよ)


早くニノ帰ってきてほしいなvv
そしてMステとか出てほしい(≧∀≦)
また番協あるかしら??(ワクワクラブ

| CD/DVD | 16:07 | comments(0) | -
今日は学校終わって即WISH買いに行きましたぁ〜
そんで家帰ってずっと聞いてたんだけど・・・3曲全部スキだぁ↑↑
でもしいていうなら二人の記念日かな??
ラップのトコ大好きハート

そして通常版のアレは・・・長いね!!
嬉しい限りですvv
でも聞いてる途中で音飛んじゃって全部は聞いてないんですよー。
くそーあのコンポめ!!
個人的にもうちょっと『笑えるわけないじゃない』とかのやってほしかった・・・
あれ面白かったですよねvv


そういえばクリスマスカードって4種類あるんですよね??
全部欲しいし!!
初回も通常版もどっちも買った方いっぱいいると思います!!
私もその一人なんで☆
あ〜クリスマスカード当たるとイイな・・・
| CD/DVD | 13:50 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


RECOMMEND


RECOMMEND


RECOMMEND


SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


ARCHIVES


RECENT COMMENT


LINKS


PROFILE






モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS